2009年10月09日

今日の歩数計



自分は個人事業主なわけで好き勝手な時間に好き勝手に仕事をしているわけでして・・・
そんな生活してちょうど来月で七年になります。

二年前の今頃までは仙台市内の仕事が大幅に占めてて生活するにはなんとかやってこれた。

二年前に大幅に仕事を頂いていた会社がヤバくなって外注を切ったあたりからなんか狂ってきた。
自分の中で仙台シフトを関東シフトに切替て営業を始めれば・・・
入ってくる仕事は新潟だの富山だの京都だの長崎の遠隔地ばかり・・・

その後はまともな営業はしてないんだけれども・・・
東京シフトか北東北シフトにするか中部シフトにするかを悩んでたのが前回の台原森林公園で考え込んでたところ。

どのようにするか結果は出てはいない。

10年前も似たような選択に迫られてアミダで仙台へ帰るか都内に残るか関西へ行くかインドにするかを決めた
そんな経緯があるだけに今回は真剣に考えたいのだが(´・ω・`)

身体がついてこないんだな・・・

秋になると体調を大幅に崩すのは毎年秋の行事みたいなもんで・・・
年内にはどうなるのか勝手に方向性が示されるような気もしないでもない。
アミダで自分の人生決めるのはもう止めようかと( ´∀`)

仙台残ったとしても知り合いと言えばみつきさんとみつきさんのママんと某カフェの店員さん
くらいなもんで友達と呼べるような方はすでに他界していて仙台には誰もいない(´・ω・`)

まぁ・・・あとは台原森林公園のカモ達くらいなもんだな・・・

暫く真剣に悩みますわ(´・ω・`)

こんなダメ人間中々いないわなぁ・・・



同じカテゴリー(歩数計)の記事画像
今日の歩数計
今日の歩数計
今日の歩数計
今日の歩数計
今日の歩数計
今日の歩数計
同じカテゴリー(歩数計)の記事
 今日の歩数計 (2009-10-23 20:03)
 今日の歩数計 (2009-10-22 19:02)
 今日の歩数計 (2009-10-21 21:15)
 今日の歩数計 (2009-10-20 22:12)
 今日の歩数計 (2009-10-19 22:46)
 今日の歩数計 (2009-10-18 18:37)

Posted by ゆにぃぃ at 17:51 │歩数計
この記事へのコメント
んーと。

元気出してくだされや。

おそらく、あなたより10歳くらい上で
就活中のわたくしより。

(3戦3敗。終わりはいつ?)
Posted by konkon@にぃ型 at 2009年10月09日 20:49
ニート真っ盛りな私です(´・ω・`)

知り合いに入っててちょっと嬉しかった私ですww

そうですか…今は大事な時なんですね。お子様な私の脳内には 色々理解しつくせないこともあるかもですが…

今ある時間を考えて考えて…決断して 自分を信じて進んでみましょう。
色々この先待ち受ける事は苦しいこと楽しいこと…沢山あるかもしれないですが全てご縁もありますし…
無駄にはならないと思います。表現下手なんで的確なこと言えてないですが、ゆにさんの行く先が良いご縁に恵まれますように。(*´∀`*)

ゆにさんの後ろには縁起のいい白鳥さんがついてますよっ!(`・ω・´)
Posted by 宮田美月 at 2009年10月10日 00:04
>konkonさん

基本は元気ですよ( ´∀`)
時代が時代なのでねぇ・・・

>みつきさん

大事な時なんすよね・・・
それを中々自覚出来てないんですわ(´・ω・`)
セレクト間違えたらホームレスになりかねませんわ・・・
Posted by ゆにぃぃ at 2009年10月10日 20:11

削除
今日の歩数計